会社に行けなくなりました。。。

社会人14年目にして会社に行けなくなりました。。。

 

家族います、30台後半の男です

 

人間関係で体調を崩しました

 

社会人14年目にして初めての経験です

 

どうしていいのかも分からず毎日不安です

 

何とかしないといけないと思いながらも何も進まない日々。。。

 

全てが悪い方向にいってしまう

 

今まで頑張ったのになんでこうなるの?

 

一体自分は何をやっているんだ?

 

何のために生きているのだろうか?

 

そんなことを考える毎日です

 

たいしたことは書けないと思います

 

ただ世の中の同じ境遇の人たちとここで繋がり思いを共有できたらなと思います

 

人生の中で一番底

 

そこから上がっていけるのか?

 

よろしくお願いします